[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
子供の事、自分の事♡
バレエの発表会シーズン到来☆
今年度の衣装をもらいました(*ゝω・*)ノ
20150703161328345.jpg
うちの娘、
特にぽっちゃりしてるワケではないと思うのだけど
他の子達、細すぎる Σ(・ω・ノ)ノ
娘だけ
背中のホックがとまりませんでした・・・
お裁縫はとても苦手だけれど
衣装のお直し、
がんばりたいと思います・・・(@_@)
年に一回しかしないから
ムシ(糸ループ)の作り方が
覚えられないんだよねー(◎-◎;)
一方、野球を習いはじめて
3か月の息子は週末に初試合☆
シューズ(スパイク)も買ってなくて
いそいで買いに☆ 三c⌒っ.ω.)っ
201507031613537cf.jpg
子供の習い事で
何かと忙しい今日この頃です。
ここ1年ほど
子供のために忙しくしてるって事が
とてもとてもこの上なく
幸せに感じていたのだけど・・・
元気になってきたのかな~(*´∀`)
第1チャクラ活性化してきたかな~(*´∀`)
ちょっと我欲もムクムクと(笑)
自分のための時間を
もう少し贅沢にすごしちゃおうかなっと
思い始めました(○´∀`○)
今日は
セルフのおうちヨガではなく
すごく久しぶりに
ヨガ(ス一リヤヨガさん☆)クラスに
参加させてもらいました ヾ(o´∀`o)ノ
20150703161403129.jpg
今日は満月のため
いつもより陰だったのと、
「自分のペース」っていうのを
大切にされているクラスだったので、
無理なく参加できて
充分にリラックスできた~♡
そして、リードしてもらえるのって
ヒーリング効果高っ !! (≧∇≦)b
先日
カラーセラピーを受けに行った時にも
同じ事を思った。
近年、ヒーリングブームだったのでね
各種ヒーリングを学ばれて
御自身でセルフヒーリング出来る方も
多いと思うんですけど
こうやって、プロの方に委ねる時間も
とっても大切ですね(*ゝω・*)ノ
[2015/07/02 17:22] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<すもも♡ | ホーム | Raw♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1086-b31c2806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

