バレエの発表会☆
20150713134238c45.jpg
201507131342498d5.jpg
今年度の第1回目の
バレエ発表会がありました(*´∀`)
父方、母方両方の
おじいちゃん、おばあちゃんに加え
大ばぁばと親戚のおばさん、
それにお友達も♡
昨年より多くの人に見てもらっての
発表会になりました。
私は娘のバレエの練習は
毎回、見ているので
どういうとこを課題にしてるかもわかっている分
なんか…緊張した~(◎-◎;)
昨日のリハーサルでは
くるっと1回転して
お客さんの方を向くところで
違う方向を向いてたしね・・・(^◇^;)
昨晩「あそこ、こうした方がいいよ」ってな事を
少々、反抗期な娘に
はいはいとあしらわれながらも
言っといたのだけど(^◇^;)
本番の緊張の中できるかな~と。
が、今日
今までで一番いい出来でした。
頑張った♡
バレエ2年目のステージです☆
1年目は横一列で踊り、
2年目の今年は回転したり、移動したりと
見応えが出てきました(○´∀`○)
年令的には、トゥシューズで
ソロで踊ってる子もあるのだけど
娘はバレエ歴1年4か月程度なので
まだバレエシューズで☆
来年はトゥシューズはけるかな?
私としては、小学生のうちの習い事
として通わせ始めたのだけど
娘は
同じバレエ教室の中学生や高校生の
お姉さん達の踊りを見ているうち
自分もこうやって踊りたいと思い始めたようです。
で、先日
中学校で部活とバレエを掛け持ちするためには
何部に入るのがいいかを考えてました(笑)
先の事はどうなるかわかりませんけど
娘にとって
ずっと続けたいと思えるものが
見つかったのはよかったなと思っています。
とりあえず
1か月半後の次の舞台では
笑顔をキープするのが課題かな(。・∀・。)
基本怒り顔でへの字口の娘は
笑顔が一番大変みたいです(笑)
スポンサーサイト
[2015/07/12 22:26] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お一人様ランチ♡ | ホーム | すもも♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1088-2b1a82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR