[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お一人様ランチ♡
ここ数カ月は通院日に合わせて
「風見鶏」さんで
ランチをすることにしてます(*´∀`)
家にあるものを適当に食べて
お昼をすますこともできるところを
「お一人様ランチ」という
プチ贅沢をすることに意味がある
とでもいいましょうか(笑)
自分にご褒美を与えて
モチベーションあげています(○´∀`○)
さて☆
今日のスープランチ(¥1000)
20150715145210155.jpg
以前と少し内容がかわっています♡
米粉と抹茶のプリン、
ランチにつくプチデザートにしては
なんとも贅沢で大満足(o´∀`)b
選べるマフィンは
今日は「グラノーラ」と「パイナップル」☆
ドリンクは「はちみつ紅茶」☆
これ好きなんですよね~(*´▽`*)
お気に入りのお店が近くにあるって
とってもハッピー♪(*´▽`*)
[2015/07/13 14:52] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏アクセ☆ | ホーム | バレエの発表会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1089-6f106150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

