[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
110617_1237~010001
本日2011年6月17日は
イエロー/バイオレットのボトルと対応する日でした☆
で、ボトルはタロットとも対応しているんですが
このボトルの対応タロットは『月』。
イエロー/バイオレットの色合いは
まさに月を連想させてくれますね。
そして昨晩は満月でもあったので・・・
今日参加したパステルアート教室は
満月をイメージして、
そしてイエローとバイオレットの色合いを意識して
曼陀羅を描いてきました~\(^ー^)/
満月、満月と思いすぎ
かなりおっきな黄色部分ができました(^。^;)
黄色ベースだと
ちょっと曼陀羅模様が見えにくかったかな(^_^;)
隅の4方向からの丸模様はお気に入りです。
神秘的なサードアイチャクラのイメージで
満月の真ん中はインディゴカラーです☆
ところで、紫と黄色は補色でもあり
どちらも主張のあるプライドの高いカラー。
なかなかインパクトのある組み合わせですが
欧米では人気がある組み合わせなんですよ(b^ー°)
こちらは講師のゆか先生の作品。
110617_1236~010001
私が「テーマは月にします~」って言ったので
じゃあ・・・と先生は『宇宙』にされたそう♪
素敵な作品~(^w^)
私もこんなの描けるようになりた~い。
今日は、パステルアート教室が開催された
クルールさんの近くにある
クローバーハウスさんでランチをしました☆
教室中に先生が
ここのクリームコロッケが美味しいよ♪
っておっしゃってましたが
帰りに通りかかったところ、
本日のランチはクリームコロッケでした(*^o^*)
見過ごすことはできません(笑)
110617_1336~010001
とろとろクリームがずっしりと詰まった
満足感の高いお品でした☆( ̄∀ ̄)
[2011/06/17 20:40] パステル曼陀羅作品 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<オーダーストラップ☆ | ホーム | 入門コース終了☆>>
コメント
----
クローバーハウスってどこにあるの?
Mチャン出産までにまたみんなでランチでもしたいなぁ

バイオレット、イエロー
勉強になります
[2011/06/17 23:03] URL | チーコ #- [ 編集 ]
--Re:--
小野だよ~。
前、言ってたハーブティーのとこ。
妊婦&子連れにはちと、遠いね。
また、ランチ行こう、行こう~。
[2011/06/17 23:09] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/109-e8828a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

