[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お気にメニュー♡
娘はテニス、息子は野球で
夫婦2人だけの祝日☆
ダンナがツーリングの際に
気になっていたという
金・土・日・祝日だけ営業している
篠山市今田町の
「時夢館(たいむはうす)」さんで
お昼を食べてきました(○´∀`○)
20150726195637558.jpg
お昼は満席のことが多いようですが
1時すぎくらいに行ったら
タイミングよく、すぐ座れた♡
そしてすぐにまた満席になってました。
が、座れたのはいいけれど
ランチのセット「ねじきのとも」は
完売でした(@_@)
そして
お蕎麦、出てくるのはとても遅かった…(^◇^;)
11時オープンに合わせてくるのがよさそうですね。
次は「ねじきのとも」食べてみたいな(○´∀`○)
私は少し食べ足りない感じだったので
みのりやさんでパンを買ったよ(o´∀`)b
201507261956463ec.jpg
明太子のフランスパンが
すっごくおいしかったです!!
近所のお気に入りのパン屋さんでも
似たようなのあって。
もう少し塩分が強くて
完食までに味に飽きたりするのだけど
みのりやさんのこのパンは
塩辛さがちょうどよく、好みです(*´▽`*)
またリピートする~♡
お気に入りのものが見つかるのって
とってもハッピー♪
あ、家から歩いて行ける
中華のお店の
好みでタバスコ足して食べる
トマトラーメンも最近見つけた
「お気にメニュー」でっす( ´艸`)
20150726195735940.jpg
[2015/07/20 19:58] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ケフィア☆ | ホーム | まだまだゴーヤ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1093-969ddbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

