神戸でランチ(○´∀`○)
用事があり神戸へ(*´∀`*)ノ
またまたSちゃんが半休とって
ランチにつき合ってくれました。
私、お一人様ランチは
全然平気なタイプなのだけど
気に入ると同じ店ばかり
行く傾向はあるので
Sちゃんが毎回
お初なお店に連れて行ってくれるのは
とってもありがたいです(o´∀`)b
素敵なお店ばかりで♡
今日のランチはフレンチデリの
「Belle Table(ベルターブル)」さん☆
20150729181002f82.jpg
20150729181325244.jpg
ワンプレートランチ(¥1200)で
メインをお肉にしました(*´∀`)
今日は
「鴨のロースト 粒マスタードのソース」 でした。
このランチには
北野にあるパン屋さん
Ca Marche (サマーシュ)のパンがついてます。
そこ、人気のパン屋さんのようで
休日は行列になるらしいですよ。
あと、ここには
栄町のお菓子屋さん&カフェの
Gateaux Favoris(ガトー・ファヴォリ)の
クッキーが販売されていたのだけど
美味しいからとSちゃんが買ってくれた♡
Sちゃん、同級生です。
でも、完全に
頼りがいあるお姉ちゃんキャラだな~☆
職業柄かな?(○´∀`○)
サマーシュもガトーファヴォリも
お一人様でランチしたら
知らずに、完全スル一してたしね・・・
で、ランチ後はサマーシュへ行こう
と向かったのだけど
今日、お休みだった~残念(^◇^;)
でも、北野をうろついたおかげで
蜂蜜専門店「ドラート」発見☆
そして
「モダナーク・ファームカフェ 」でお茶もできた☆
Sちゃん、私の好みまでふまえてくれるから。
完璧やん・・・(◎-◎)!!
こんな彼氏、ほしい♡
20150729181015683.jpg
「インカ」という
大麦、ライ麦、チコリの根などを原材料にした
穀物コーヒーと
抹茶とクリームチーズのケーキ(おから入り)を
いただきました(o´∀`)b
ケーキ、ずっしり食べごたえあり。
インカコーヒーもかなり好み(*´∀`)
ヴィーガン用ケーキもあったけど
それ、また食べてみたいなー。
Sちゃんのおかげで
神戸ランチが楽しいです(○´∀`○)
[2015/07/27 19:22] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ライブからの花火ナイト☆ | ホーム | 初♡酵素シロップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1097-b9d08d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR