[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はちみつの日♡
今日は通院日なので
「風見鶏」さんでランチの日☆
自分でそう決めてるだけなんだけど。
そしたら、昨日たまたま
Yちゃんからランチのお誘いがあって
風見鶏さんにつき合ってくれることに(○´∀`○)
2時間ほどだったけど
いい時間がすごせたよ(ゝω・)
201508031451518d3.jpg
選んだマフィンは
「いちじく」と「くるみマンゴー」
今日のマフィンも美味しいです( ´艸`)
そして、今日も
お気に入りの「はちみつ紅茶」で♡
そういえば
今日(8月3日)は
はちみつの日らしいのです(。・∀・。)ノ
はちみつといえば・・・
先日、ドラートで買った
龍眼(リュウガンまたはロンガン)のはちみつ!
(180g¥1400 台湾産)
20150803144905ad6.jpg
これが美味しくてね~(*´ω`pq゛
こくがあって、後味はあっさりなんです♡
漢方では滋養強壮に使われる龍眼、
ロンガンハニーもまた
貧血・便秘・アンチエイジング・
疲労回復・免疫強化によいらしいですよ~(o´∀`)b
[2015/08/03 22:14] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<そろばん大会 | ホーム | 『インサイド・ヘッド』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1100-8c550dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

