城よりも…
近年、城めぐりブームのダンナ。
山城とか
跡もほとんど残っていない場所にも
魅力を感じているらしいです。
家族で車で出かけてる時なんかは
城があったと思われる山の山道口に
寄り道すること頻繁なので
そしてその間、家族はひまなので
家族で出かける時にはせめて
子供達も楽しめる観光地みたいなとこにして~
…と (◎-◎;)
最近、ここにも行った。
こーやってスタンプ集めてるんですよね。
20150812143954a61.jpg
今日は
息子が野球の練習に出かけた午後、
娘を連れて大阪城へ☆
20150812133636806.jpg
天守閣は眺めがよくて
風も気持ちよかったな~。
高い所が苦手な娘は
外の景色は楽しめませんが・・・(^◇^;)
2015081214393537f.jpg
堂島カレ一☆
中辛程度という「マイルド」を選んだのに
辛かった~(◎-◎)!!
息子に
ポケモンセンターにてお土産を。
20150812143945f5d.jpg
ポケモンキャラのぬいぐるみキーホルダー☆
緑色のナエトルは息子が
すでに持っているお気に入り(○´∀`○)
今回はビクティニを。(写真上の左側)
お土産なのに
気付くと娘ものっかって買っていた・・・
(写真下の中央)
ぬいぐるみ類は家にいっぱいあって
子供達は各々ベッドに並べて
埋もれるように寝てるから
もう増やさないで~って感じなのだけど
このぬいぐるみキーホルダーは
サイズ感が可愛くて
ついつい「いいよ」って言ってしまうな~(^◇^;)
今夜は淀川の花火大会らしく
帰りに浴衣女子とたくさんすれちがって
最近、浴衣着たい!とうるさい娘は
とっても羨ましそうでした。
城よりも花火が気になる母娘(^◇^;)
[2015/08/08 22:41] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<家族旅行① | ホーム | そろばん大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1102-a1074cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR