バレエ発表会記念♡
今年も
バレエ発表会の記念品として
フェルト作家 midori iro さんに
これ⇩作ってもらいました~(*ゝω・*)ノ
20150818111205271.jpg
ワイヤーで西歴を入れてもらって、
人形が着ている衣装も
今年度に娘が着た衣装の色と
合わせてもらっているの(*´▽`*)
すごく可愛い♡テンションあがる♡
娘も喜んでます♪
201508181112344c4.jpg
来週、今年度2回目で
今年度最後になる発表会があります。
舞台の経験って大事だなと思うのですよね。
去年は足が震えたという娘も
今年はより難しい事をやっているのにもかかわらず
そこまで緊張しなかったようだし。
娘が通うバレエ教室は人数が少ないので
習い始めて1年半の娘でも
小人数で舞台に立てるのはいいところかな(○´∀`○)
娘がおどってるの見るのは大好きなので☆
楽しみだな~(*´ω`pq゛
[2015/08/13 11:12] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お盆の恒例行事☆ | ホーム | 家族旅行②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1105-4e4f1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR