マイベストバランス☆
子供達は今日も映画館(*・ω・)ノ
なんか頻繁に来てる感じがするな一(^◇^;)
今日のは
前売り券を買っていたポケモン映画です。
娘、息子と息子の友達も連れて行きました。
子供達が映画を見ている間に私は
・・・(っ´ω`c)
タイミングよく、Kさんご夫婦に
オーダーいただいていたブレスのお渡しと、
一緒にランチもすることができました♪
「インド料理 マハラジャ」さんにて☆
20150818185446409.jpg
マハラジャランチ¥900
チキン、野菜の2種のカレーに
ご飯とナンがついていて
ス一プ、サラダ、肉料理2品と
けっこうなボリュームです☆
ス一プは辛かったけど
カレーは甘口を選んで
美味しくいただきました(*ゝω・*)
さて☆
今回のオーダーブレスはこちら⇩
201508181854357a2.jpg
男性用です。
使用天然石
●ターコイズ
●イエロータイガーアイ
どちらも古くから
危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守る
とされている石なので
人生の守護石として最適☆
それは、人脈作りにも有効です(*ゝω・*)ノ
タイガーアイは
目先の損得にとらわれず
本当に必要なものを見抜く「眼」を
与えてくれるといわれるので
決断力もアップ☆
さらに、どちらの石も
積極性を与えてくれるから
願望達成もしやすくなるのですよね(ゝω・)
私、ターコイズは大好きなのです♡
若い頃からこの色は好きだったけど
自分のbirthdayカラーが
ターコイズカラーだと知り、
お守り石として優秀な石、ターコイズは
私にとって特別なものになりました。
もう1つのbirthdayカラーが
ブル一の私は
男性的な気質が足りない部分を
常々、感じているのですが・・・
ブルー系の石にもかかわらず
男性的な性質の
ターコイズやラピスは
男性性、女性性のバランスを取ってくれる
という点においても
ありがたいお守り石達なのです。
男性がもちやすいブルーの石
なんじゃないでしょうかね~(o´∀`)b
ブルー×イエローのこのブレスは
右脳・左脳の思考バランスもよくしてくれるので
グリーン(ブルー+イエロー)が
人生のテーマカラーであるKさんを
長くサポートできるブレスになったと思います(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
[2015/08/17 23:14] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Sちゃんと♡ | ホーム | 「ジュラシック・ワールド」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1109-b8057880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR