Sちゃんと♡
Sちゃんが実家に帰ってきてたので
会ってきた~♡
20150820214204712.jpg
麦舎さんでスープランチ(¥1200)
20150820214219763.jpg
●スープ・ド・ポワソン麦舎風
(南フランスの魚介だしスープ)
●サラダ
●オードブル
●雑穀ごはん
●豆乳ヨーグルト
オードブルにも
トストとすいかのスープが(*´ω`pq゛
スープランチ、重たくないのが
こんな季節にはいいかも♡
その後、ドライブがてら
西神まで出てお茶しました (っ´ω`c)
パンケーキとかき氷の名店「雪ノ下」さんにて☆
ここのパンケーキは食べたことある。
けど、かき氷はなくて。
まさに今でしょの季節なわけだけど・・・
かき氷って、お店で食べるとだいたい
食べ終わる頃には
めっちゃ寒いもんだよね~…(@_@)
で、Sちゃんと半分こで食べてみることに。
20150820214229bd0.jpg
黒蜜きな粉氷¥700
自家製の黒蜜に黒豆きな粉☆
底には練乳アイスが入っていて。
すごい美味しい !! ( ´艸`)
口に入れた時に
氷って感じの
「ざっくり」したのは全然なくて
ふわふわですぐ溶ける♡( ´艸`)
Sちゃんは
近くなら週1で通うのに、って。
パンケーキも半分こで。
静岡茶のパンケーキを
国産純生クリームと粒あんで。¥800
生地もシロップも緑でした(´∀`)
甘さと苦さのバランス♡
大人の味ですね( ´艸`)
バイタルグレープフルーツ ¥600 という
ハーブティーも飲んだのだけど
とってもフルーティーないい香りでした♡
会って、美味しいもの食べながら
話をするだけで
幸せ気分になれるのだから
安あがりですよね~(っ´ω`c)
[2015/08/20 23:04] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お一人様ランチ in 神戸 | ホーム | マイベストバランス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1110-c8e45b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR