お一人様ランチ in 神戸
通院の為、神戸へ(*・ω・)ノ
昨日
Sちゃんからおすすめしてもらった
「グリル一平」で早めのランチ☆
11時からランチのお店には
11時すぎに行ったら
すでに半分くらい席うまってました(^◇^;)
カウンターで両脇を
サラリーマンにはさまれながら食べましたけど。
隣のおじさんが食べてる
ミックスフライランチの
えびフライが美味しそうで
誘惑にかられながらも初志貫徹(笑)
人気メニューのひとつだという
『スパゲティ・イタリアン』に☆
20150830124453e49.jpg
美味しいです。
結構、味濃いですけどね。
で、この後、病院。
終わったら3時過ぎでした。
小腹がすいて
Sちゃんがもうひとつ教えてくれたお店
「cafe Sion」 へ (*・ω・)ノ
お茶でもしようと思ったんだけど
ランチしてしまいました(笑)
20150830124730d0d.jpg
平日のこんな時間だから
お一人様でもものすごくのんびり
くつろぐことができました。
座ったのがソファ席だったのも
より落ち着けるポイントかと(*ゝω・*)
またおひとり様ランチの
ひき出し増えたな♡
バセドウで定期的に通院してます。
数値が思ったようにさがっておらず
若干、凹んでますけど
美味しいもの食べて元気出します(っ´ω`c)
[2015/08/21 23:17] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘のあれこれ(*・ω・) | ホーム | Sちゃんと♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1111-252bb4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR