娘のあれこれ(*・ω・)
20150830131741fb3.jpg
今年2回目、そして今年最後の
娘のバレエ発表会でした(*・ω・)
病気をして
何てことない日常もありがたいし、
子供達のこういう行事を見れることは
どんなに幸せかということを
身をもって知りました。
親バカ満載かもしれないけど
子供の事は頻繁に
記録しておきたいと思っています。
前回の舞台と今回のは
基本、同じ内容なのだけど
今回は
市の子供芸術祭という
イベントでのステージなので
出られるのは子供のみ、
2回目ということもあって出ない子もいて。
そのあたりを少し調整する為
娘の出番も少し増えることになり、
1回目とは違う楽しみがあります(*^▽^*)
今日も優雅で素敵だった~♡(親ばか笑)
201508301317526bb.jpg
昨夜はリハーサルの後
バレエ用のがっつりシニヨンのまま
リボンをつけ、浴衣を着て
小野の花火を見に行きました。
私が同じ年の頃に着てた浴衣☆
大きくなったな~(*´ω`pq゛
女子度が増してきた娘から
目がはなせませんっ( ´艸`)
[2015/08/23 23:31] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<生姜の酵素シロップ☆ | ホーム | お一人様ランチ in 神戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1112-079bbc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR