[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
豆腐づくし☆
義母にお豆腐料理のバイキングを
ご馳走になりました(ゝω・)
エアーレーベン八千代のとうふ亭にて☆
20150904160229866.jpg
メニューはそんなに多くなく
写真のものに加え
豆乳とおからのワッフルやドーナツくらいだけど
お腹はいっぱいになります!
地鶏の混ぜご飯もおいしかったよ♪
¥1200(税別)でした。(土・日・祝日)
平日だと¥850になって
コーヒーもつくらしいので
売店にある豆腐の値段を考えると
バイキングはお得なのではないでしょうかね~(っ´ω`c)
高野豆腐が好物な娘も喜んでました。
家でも(正確に言うと実家で)
息子が学校で作っておいしかったという
黒糖豆乳プリンを試してみました。
2015090416045188e.jpg
簡単~!!(◎-◎)
黒糖かけるだけで
豆乳プリン部分はお砂糖を使わなくても
美味しいのがいいですね♡
[2015/08/29 16:08] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<誕生日 | ホーム | 娘のストレスとは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1116-46df6a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

