Sちゃん誕生日によせて
Sちゃんの誕生日(*・ω・)ノ
例年、私の誕生日に
バ一スデーカードをおくってくれるSちゃん☆
今年はこれだった⇩
20150914133648246.jpg
私も昨日、Sちゃんに
バースデーカードおくったよ(*ゝω・*)⇩
20150914133658f35.jpg
今回はメッセージをびっしり書いたの☆
この1年、Sちゃんにはたくさん助けられたから。
病気がわかった時も、手術の時も
精神的にきつかった時も・・・
本当に本当に感謝してます。
私にとって大切な人の1人です。
「気持ちが救われる」ってね、
何も特別な事をしてもらわなくても
ただ普通に
一緒に食事したり、近況報告したり・・・
それで充分なんだってことが
身をもってわかった。
それまで興味があった各種セラピーに対して
少し関心が薄れたのは
(今でももちろん好きだけど)
「セラピスト」じゃない人に
たくさん癒してもらったからかなと思う。
病気の事は
昔から親しい人や
日常、関わりが多くて言っておかないと・・・
って人を中心に
みんなに話してるわけじゃないのだけれど
その中でも、反応って人それぞれで
親しい人と思っていても
いろいろ聞かれた後は特に連絡もなく、
なんだか孤独感を感じたこともあったし
(黙って心配してくれてるのかもだけれど)
逆に
それまで深いつき合いはできてなくても
必要性を感じて話したところ
とても親身になってよくしてくれた人もいた。
そんな私の1年間に
寄り添ってくれようとした人達の
心の支えになれるように
たくさん笑ってもらえるように
力を注ぎたいなと思っています(*・ω・)ノ
[2015/09/09 13:42] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<プレゼント♡ | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1117-016c29fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR