[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
プレゼント♡
201509141336094cf.jpg
お買い得だったアカシア蜂蜜を
袋入りで1キロ買いました(*ゝω・*)ノ
¥3200(税抜)を¥2000くらいで♪
アカシア蜂蜜は固まりにくいというから
数年前、Yちゃんがプレゼントしてくれた
ハニーディスペンサーとも相性いいかも~(´∀`)
で、アカシア蜂蜜にこだわって買ったとたんに
アカシア蜂蜜をいただくという(笑)
201509141336219e2.jpg
でもこっちは国産♡
うれしいです(っ´ω`c)
ほぉ
同じアカシア蜂蜜でも
味が結構、違うもんだな~と φ(._.)
ちなみにハニーディスペンサ一は
誕生日プレゼントで
欲しいとリクエストしたものだったのだけど
先日の、今年の誕生日には
Yちゃんからこれをいただきました。
201509141336339b3.jpg
野田琺瑯の保存容器♡
常備菜作りをもっと楽しく
と思ってリクエストさせてもらった( ´艸`)
ちなみに去年はマグカップ☆
ふと見回すと
家のリビングの時計やゴミ箱も
Yちゃんからのプレゼントなのです。
なんか、Yちゃんとの歴史を感じるな~(´∀`)
毎年、毎年
誕生日を祝ってくれる友人がいてくれること
とっても幸せだと思ってます(っ´ω`c)
[2015/09/10 15:43] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<がっつり食べる♡ | ホーム | Sちゃん誕生日によせて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1118-b277ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

