がっつり食べる♡
今、バセドウの数値が高いので
代謝がよく、食べていても
やせてしまいます(@_@)
最近はヘルシーなものを好んでいるので
たまにがっつり食べないと
体重キープも難しい・・・
友人とのランチは
がっつり食べるよい機会です(*ゝω・*)ノ
昨日はMちゃんとOggi さんにて☆
201509151420329df.jpg
今日は以前の職場で同僚だった友人達と
cafe maniさんにて☆
201509151420496e0.jpg
201509151421031bd.jpg
みんなママなので
夏休みも明けてようやく
ゆっくり自分時間という感じ☆
息子が今春から始めた少年野球で
土日祝に試合のお茶当番にあたったりするのだけど
きくところによると
私の今の状態なんてまだのんびりしたもんで
高学年の試合はもっとハードそうです(^◇^;)
しっかり食べてパワフルな母でいたいな♡
[2015/09/11 16:04] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<しまむら×ハリスツイード | ホーム | プレゼント♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1121-3d9a8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR