[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
運動会☆
小学校の運動会(。・∀・。)ノ
今回はなんと
子供達が小学校に入学してから初めて
姉弟が運動会で同じチーム(青)なのです♡
これまでのように
違うチームだと、ふと頭が混乱して
子供達を探しにくいし
応援するのも心中複雑だし・・・
もう、ようやくの
「同じチーム」です(*´ω`pq゛
そして
去年買ったランチBOXも
ようやく使えた~(´∀`)♪
20140921205556db2.jpg
●ホタテ入りソーセージ
●唐揚げ(ガ一リックレモン)
●べ一コンチーズ春巻き
●鮭のポテマヨとみそマヨ焼き
今年は冷凍食品に頼らず
上記のおかずを
最近、お気に入りの
料理本のレシピで作りました(*ゝω・*)ノ
頑張った・・・と思う。
朝から春巻きを巻いて、ね。
息子のよさこいと
娘の組体が
見やすい位置でやってくれた為
しっかり見ることができて
満足でした(。・∀・。)
そして、今回
クラス対抗リレーで
娘が選手に選ばれるという稀な状況が。
徒競走では
一緒に走るメンバ一に早い子が多いとはいえ
6人中5位の娘が
「リレーの選手」とか・・・(^-^;)
どうなの !? 大丈夫なの!? と
母、ドキドキしてた。
結果、バトンの受け渡しもうまくいき
順位もおとすことなく走りきり
(それで充分!)
無事にお役目を終了することができました(o´∀`)b
写真を撮るのは全部
ダンナにまかせきりだったので
今回の運動会は
ゆっくり見れたかなと思う( ´艸`)
撮ってくれた写真⇩
20151014000712d62.jpg
20151014000722798.jpg
娘が綱引きで
ものすごくのけぞっている姿が
おもしろすぎた (≧▽≦)
2015101400073239f.jpg
20151014000819199.jpg
青チームは残念ながら
優勝はできませんでしたが
子供の頑張りは
しっかり見ることができて
よい運動会になりました☆
[2015/09/19 23:10] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おかげさまで♡ | ホーム | しまむら×ハリスツイード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1122-dff8bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

