懐かしい場所と新たな方向性☆
以前やっていた
ヒーリングイベントのメンバーと
久しぶりに集まってランチしました(*´ω`pq゛
やっぱり、ここ
イベント会場としてお世話になっていた
『沾』さんでね(*ゝω・*)
20151014151801b57.jpg
20151014151813a20.jpg
相変わらずの素敵空間で
隠れ家的、超癒やされスポット健在~!!
お料理も相変わらず凝っていて
見た目も味もすばらしい♡
みんなそれぞれの場所で
目標に向かってがんばっていて
私もよい刺激をもらいました。
私、イベントに出なくなって
1年くらいたつんですけど・・・
当初
「イベント出店、
好きだからまた戻ってきたい♪」
と思っていたから
術後、なかなかそっちへ気持ちが戻らないことに
まだやる気が回復してないのかな(@_@)
なんて思ってた。
けど、ようやく
価値観が変わったんだなと気付きました。
今の私は
身近な人(特に家族)を
生活の中心にしてすごすのが
一番幸せで
かつ、やりたい事みたいです。
カラーセラピーも天然石も
変わらず好きだし
機会があれば
またやってみようかなとは思っていますよ(o´∀`o)
一番やりたい事を優先しながら。
以前
カラーセラピーさせていただいた事がある方、
オーダーアクセを作らせていただいた方、
またやりたい、アクセ修理等、
何かありましたらご連絡くださいね(。・∀・。)ノ
代金はランチ代とかでどうでしょうか(笑)
(あ、アクセ材料代は実費で~)
そんな価値観が大きく変わったらしき私。
カラー選んでみたんですよ☆
それについては・・・
また改めて書こうかなー(´∀`)
スポンサーサイト
[2015/10/08 23:38] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秋祭り | ホーム | ナイスなお土産♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1127-648ef4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR