ナイスなお土産♡
お義父さんが孫達に
アメリカ出張のお土産をくれました(*ゝω・*)
近年はパパ(ダンナ)でも
好みがわからず
子供達へのお土産に
何を買っていいか悩むようですが、
おじいちゃんナイスチョイス!
とっても喜びました(o´∀`)b
娘へは
アメリカ、TY INC.社のぬいぐるみ☆
20151020105816628.jpg
ぬいぐるみにはそれぞれ
(ビーニーベイビーズシリーズのみ?)
名前と誕生日があって
赤いハート型のタグにそれが記載されてます。
娘もいくつか持ってるけど
サイズ感もちょうどよくて
気に入っているぬいぐるみのようです。
このキティのタグには
それらの記載はなかったけど
名前はキティ・ホワイト
誕生日は11月1日
調べたらわかるしね(ゝω・)
ちなみに
キティちゃんのBirthdayカラーって
オーラライトではピンク/ピンクなのですよ☆
年齢や国を問わず
愛されるキティちゃんの
イメージどおりのカラーだなって思う(´∀`)
息子へはサインボールでした☆
20151020105837995.jpg
私、よくわからないけど・・・
喜んでました(*ゝω・*)
[2015/10/05 20:47] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<懐かしい場所と新たな方向性☆ | ホーム | 穀物コーヒー♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1128-e5f41df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR