太陽のもと…
昨日、今日と
めっちゃ太陽の下で活動したんで
疲労度、大!!(´Д`)
昨日は息子の野球の試合があり
当番にあたってたので
1日付き添っていました。
そんなに真剣に応援しているわけじゃないのだけど(おい)
1日見てると
ぼーっとしてくるよね・・・(◎-◎;)
同級生のお母さん方と
おしゃべりしてるのは
楽しくもあるのだけど(´∀`)
午前中は仕事だったダンナは
午後から娘と2人、
立杭の陶器市へ行ってきたらしいです。
窯元に嫁いだ叔母さんのとこでお買い物☆
我が家で毎日
子供用ご飯茶碗として使ってる
動物の絵の器を買い足し。
20151020133851f78.jpg
今年は陶器市限定で
シルクハット&蝶ネクタイのパンダ♡
そして、娘がこのコップを気に入って
買ったらしいです。
お揃いの柄のフタ付の器は
プレゼントしてもらったんだって(∩´∀`∩)
そして
会場で試食したらしい蜂蜜を
お土産に買ってきてくれました。
娘が一緒だと
私が喜びそうなものを選べるダンナ(笑)
で、今日は
小学校のオープンスクール☆
2015102017404407a.jpg
授業は2コマのみで
あとは防災訓練があって、終わったら
自衛隊の方が用意してくださる
「アルファ化米」をお昼ごはんとして
家族で食べるとのこと。
お天気よすぎるくらいで
今日もひなたぼっこがすぎました(笑)
木陰で食べる五目ごはんのアルファ化米は
意外とおいしかったです(´∀`)
子供の行事は体力勝負☆
[2015/10/18 17:42] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<京都へ☆ | ホーム | 山田錦みそソース♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1130-ac5d886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR