インドの香り♪
「oggi」さんでランチ☆
201511101431545c9.jpg
サラダが野菜モリモリなところが
好きです( ´艸`)
メインの丸いのは
ハンバーグとコロッケ☆
まんまるフォルムも好き。
見た目、大事だね(*ゝω・*)
インド帰りのMちゃんから
お土産もらいました(´∀`)
20151110143206181.jpg
リップクリ一ムとサンダルウッド☆
このリップクリ一ム、
以前にも使っていたことがあるのだけれど
とってもよい香りなんですよね(○´∀`○)
そして、私
繰り出し式のリップの場合
よく折ってしまうので(・_・;)
チューブ式、ほんとうれしいです。
で!で!
もう1つのお土産、サンダルウッド!!
これをお土産にしようとおもった
Mちゃんのセンスに乾杯☆
こんなに香るのねってくらいに
しっかり香りがあって
なんかクンクン
くせになってしまいそう~(´∀`)
201511101432196a4.jpg
ストールは¥2000で購入させてもらいました。
オーム入ってるけど
そこまでヨガヨガしてないので
普段使いにもよさそうです(*ゝω・*)
[2015/10/29 15:22] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<NEW☆図書館 | ホーム | 見直し中なの☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1134-eaae43c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR