大山病院フェス☆
大山病院のフェスティバル ヾ(o´∀`o)ノ
今年は
息子は野球の練習試合の為
ダンナと娘と3人で☆
何といってもここはフードが激安なので
お昼ごはんに最適!!(o´∀`)b
20151110143808397.jpg
わたがし、ポップコーン、ポン菓子は無料
ポテト、ぜんざい、アイスクリームは¥50
たこ焼き6ヶ、唐揚げ4ヶ、焼きそば、
カレー、うどんは¥100
そして、ダンナのお目当ては
地元のラーメン屋さんのラーメンが
なんと¥100 (◎-◎)!!
あ、でも、ラーメンはお得とはいえ
かなり並びますよ。(1時間くらいは)
並ぶのキライなはずのダンナが
ここでは毎年
執念をみせてくれます・・・(^-^;)
その間に私達は他のもの買うので
食べながら並ぶんですけどね。
屋外はステージやフリマ、
病院内は体験ブースなどあるので
何だかんだ楽しめます。
今年も白衣を着て
写真がとってもらえるブースあったけど
さすがに娘
「1人では恥ずかしい」と言いました(笑)
マーブルチョコでの
薬の分包体験では
弟の分もお土産にと作ってたけどね(*ゝω・*)
20151110143822ac5.jpg
病院内に設けられたイベントカフェでお茶☆
チョコとチーズケーキ(各¥100)を
娘と半分こにしていただきました。
チーズケーキ!!おいしかった(っ´ω`c)
お持ち帰りしたいくらいに♡濃厚♡
来年もこれ出してほしいな~♡
[2015/11/03 18:25] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<形から…派 | ホーム | バウムクーヘン作り☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1138-8ed6835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR