密かにお祝い♡
近くのカフェで今日も
ゆっくりお一人様ランチ(っ´ω`c)
20151116191721ca2.jpg
今日からランチの内容が
クリスマスメニューとなったらしい♡
わ一い(っ´ω`c)
なので、私がいつもオーダーする
マフィン2個のスープランチは
¥200アップの¥1200になってました。
今日選んだマフィンは
ドライフルーツとマロン♡
ドリンクメニューに
辻利の抹茶ソイミルクが
新しく(多分)加わっていて。
ここ数カ月は
ローズヒップやハイビスカスに
ジンジャーが入っている
ハーブティーの「さらり」が
お気に入りなのだけど
抹茶ソイミルクを試してみました(*ゝω・*)
ローストビーフやチキンの
クリスマスメニューのプレートに抹茶☆
ミスマッチのようでいて
甘いミルクがマフィンといい感じに合いました。
個人的にはソイミルクの甘さは
もっとひかえめでもいいかな~☆
ここのランチは
野菜や果物がしっかり食べられるのが好きです
(*´ω`pq゛
キッシュの中にも
ブロッコリーがたっぷりで
今日も大満足でした(*ゝω・*)
通院前にお一人様ランチをすることが多いのですが
実は今までしていた治療は
今日で終了になります(*ゝω・*)
そのお祝いに、いいタイミングでの
クリスマスランチでした♡(○´∀`○)
スポンサーサイト
[2015/11/16 19:16] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<播州清水寺☆紅葉 | ホーム | あったかい♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1140-04a3447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR