[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あったかい♡
以前にお店で見て
可愛いな~と思っていた
ユニクロの中綿ボワパーカ☆
期間限定で定価¥4990が
¥2000引きの¥2990になっていたので
ゲット~(*´ω`pq゛
色はネイビ一です☆
息子の野球でご一緒するお母さん方から
冬の観戦は寒いよ!と聞いてるので
その対策として購入☆
今日は1日試合があり
当番もあたっているので
早速、着て行きました(*ゝω・*)
20151116210047c81.jpg
いい仕事してくれたわ~(o´∀`)b
あ、服の話ね。
息子は・・・
そんなに活躍はしないものの
少しずつ上手くなってきてるのがわかります。
嬉しいですよね。
そりゃあ、活躍してくれたらもっと嬉しいけど!(笑)
子供が野球をやり始めたら親も大変だよ
とは、聞いていたけど
やっぱり時間はとられますね。
けど、なんだかんだ中学から大学まで
体育会系の部に所属していた私としては
嫌いじゃないの、この「チーム感」(笑)
今の状況は今の状況で
楽しんでおります(○´∀`○)
真冬に向けて
これにさらに重ね着を検討中です(*ゝω・*)ノ
[2015/11/15 19:19] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<密かにお祝い♡ | ホーム | お手軽健康カフェ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1141-b60d3029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

