[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お手軽健康カフェ☆
神戸の病院に行ったので
以前から行ってみたかった
「あげは。」さんでランチ☆
20151113125346766.jpg
日替わりランチ(¥1,026 税込) をいただきました☆
プラス¥216で
豆乳プリンをセットにしてもらった(○´∀`○)
20151113125355cd0.jpg
日替わりランチは
野菜メインのおかずに小鉢2種、
ごはん、お味噌汁、サラダ。
ごはんは玄米か10種類の雑穀米かを選べるので
せっかくだから、玄米にしてみました。
家で玄米は手間だもの~(^◇^;)
サラダのドレッシングが
とっても鮮やかなピンク色でした♡(´∀`)
何のドレッシングか気になったので聞いたら
ビーツを使ったドレッシングとのこと。
珍しいね☆
お一人様ランチもしやすかったから
また行こうっと♪
[2015/11/14 19:23] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あったかい♡ | ホーム | ストレス解消に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1142-0a41d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

