形から…派
シーズンですね(*ゝω・*)ノ
フィギュアスケートの♡
私も見るの大好きですけど
娘が私以上に興味を持って
テレビで放送される大会を見ています。
たまにポーズも真似してみたり。(⇩写真)
技とか選手とか
私よりもよく覚えてるんですよね。
「興味がある」ってすごい事だなぁと。
子供が
「興味をもつモノ」「好きなモノ」を
大切にしてやりたいと思います(○´∀`○)
20151112155823cf3.jpg
今日はバレエのレッスンでした。
通常レッスンは
シニヨンヘアーにしていない子もいたり、
レオタードは必須ですけど
寒いから上にジャージ着てたり、
踊るのに支障なければいいという
わりと自由なスタイル☆
でも・・・たまに
レッスンの時間ギリギリになることがあって
「もう今日はポニーテールで行ったら!?」
と、言っても
シニヨンヘアーをゆずらない娘(^-^;)
寒いのに、極力
レオタード&スカートでがんばる娘(^-^;)
形から入る派のようですね(パパ似 笑)
スポンサーサイト
[2015/11/11 19:28] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ストレス解消に | ホーム | 大山病院フェス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1143-f0036b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR