[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
書写山☆紅葉
今日は書写山の紅葉まつりへ(。・∀・。)ノ
わりと近くなのに
今まで行った事なかったな~。
ロープウェイであがってからも
円教寺まで普通に山登りでした。
歩きやすいブーツで行ってよかったよー。
でも、ひとがんばりしたかいあって
とってもキレイな場所でくつろげました(○´∀`○)
20151124175111462.jpg
20151124175120034.jpg
ラストサムライや
大河ドラマ軍師官兵衛のロケにも使われた場所も見れた(ゝω・)
円教寺で娘に鈴守りを買いました。
201511241751300ba.jpg
鈴、好きなのでつい買ってしまう。
娘がランドセルにつけている鈴守りは
低学年の頃は鞍馬寺
中学年からは伊勢神宮
だったのだけど、高学年になってそれが
ずいぶん傷んでしまっていたので。
娘が学校から帰ってくる時は
リンリンと音がなるから
なんか猫のようで・・・(笑)
可愛いなって思うんですよね♡
息子はつけてくれないけど(@_@)
書写山の帰りに
ヤマサに寄りました(。・∀・。)ノ
20151124175139577.jpg
チーカマドック、美味しかったです~♡
ここは(雪彦温泉の)足湯があって
山登りで疲れた足をあたためることができて
気持ちよかったなー(´∀`)大満足♡
[2015/11/23 23:14] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<プレゼント♡ | ホーム | イタリアーン(○´∀`○)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1146-a180392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

