プレゼント♡
仕事で神戸のガラス工房に行った義父が
子供達におみやげくれました(*ゝω・*)
20151124175150161.jpg
フクロウのオルゴール☆
娘のは黄色のフクロウで「 let it go」
息子のは青色のフクロウで「となりのトトロ」
が奏でられます。
お義父さん、どこへ行っても
結構まめにおみやげを買ってきてくれるので
子供達も突然のプレゼントに喜びます。
ありがたいですね~(っ´ω`c)
一方、母方のじぃじ&ばぁば☆
2カ月ほど早いけど
息子の誕生日プレゼントに
グローブを買ってくれました(*ゝω・*)
20151124175159f89.jpg
新学年からの公式試合にむけて
ユニフォームやらスパイクやら
買うものが多いので
実用品ありがたひ・・・(@_@)♡
今年のサンタは
スパイクを持ってきてくれる予定だったけど
いいの見つけたタイミングで
息子と一緒にいる時に
スパイク買ってしまったわ~(^◇^;)
サンタさんには
他の実用品をたのんでほしい母なのでした。
[2015/11/24 23:17] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お気に入りの食品♡ | ホーム | 書写山☆紅葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1147-f4b1977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR