スケート教室♪
スケート教室(。・∀・。)ノ
20151205234258633.jpg
12月から3月の期間限定の教室です。
バレエを習い出してから
フィギュアスケートにも興味をもって
TVでやってるフィギュアスケートの大会は
見れない時は録画してまで
楽しみにしている娘☆
最近「やってみたいな♡」と言い出してました。
ラッキーな事に
自宅から1時間かからない所に
市のボランティア団体として
貸靴付きで
安く(バレエの月謝より安い)教えていただけるとこがあって。
ジャンプやスピンも教えてもらえるということで
娘大喜びで習い出しました(*ゝω・*)ノ
今日、初日♡
生徒さん20名くらいかな?
3年生以下の子供がほとんどで
高学年は娘1人。
あと中学生(くらい?)と大人と。
約1時間半のレッスンだけど
最初1時間くらいは全員で
後向きにすべったり、
しゃがんで棒くぐりしたり。
残り30分くらいで
低年齢と高学年以上に分かれてからは
急にレベルアップして
スピンの練習とかもしてました。
普通にすべるぶんには
めったにころばない娘だけど
スピンや足クロスにしてすべる練習では
何度かハデにしりもちついて
すごい痛そうだった ∑(OωO; )
が、初日を終えた感想としては
「めっちゃ、楽しかったっっ♡」
んだそうです(o´∀`)b
母は、リンクの脇で待つの寒いけど・・・
子供がやりたい事にチャレンジしてるのを見守ったり
それにつき合ってあげられることは
私の今の喜びでもあります(っ´ω`c)
日々、幸せですね☆
スポンサーサイト
[2015/12/05 23:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クリスマス気分⇧ | ホーム | 口福会♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1151-c086d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR