涙活☆
2015122713200687c.jpg
ハッピーマンデー(。・∀・。)ノ
「母と暮らせば」見てきました。
思いつきで急に声かけたのだけど
母がつき合ってくれました。
私、映画のおひとりさまも
全然平気なタイプではあるんですけど
これは
「かなり泣くやつ!(≧Д≦)」という
絶対的自信があって。
気兼ねない人と
一緒に見れるのはありがたい(´∀`)
涙活(涙を流すことで
副交感神経を優位な状態に切り替えて
ストレス解消をはかる)に
ふさわしい映画でした。
平日ということもあって
お客さんの年齢層が高かったな~(笑)
そして、あちこちでみなさん
泣いてましたよ・・・(@_@)
戦争で大切な人を亡くして悲しい
というだけでもなくて
生きる悲しさとか
人の心の美しさとか醜さとか・・・
複雑にいろいろ感じての涙活になりました。
映画でも本でも
ともかくすぐ泣いて、しかも
感情も数日引きずっちゃうくらいの私は
この手の映画、
今までは避け気味だったのだけど
今回チャレンジをしてみました。
感情を引きずるしんどさも含め(^-^;)
涙を流せるほどに共感するのは
人生を豊かにできる機会かなと思うので
また涙活したいな~(´∀`)
息子も
『STAND BY ME ドラえもん』に号泣タイプなので
子供達の反応も見てみたいです。
スポンサーサイト
[2015/12/21 16:20] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ご褒美♡ポケモンジム | ホーム | フィギュアスケート教室③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1157-ec435451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR