ご褒美♡ポケモンジム
市のロードレースがあり
娘が参加しました(*ゝω・*)
20151227131756d3c.jpg
1.5キロで6分50秒☆
先日のへそマラソンよりは早かったし
アップダウンが多いコースを
よくがんばったと思うけれど
出場した同学年の記録では
どうやら最下位だった模様・・・(^-^;)
このロードレースはたしか昨年も
全体的に早い子多かったです。
小学校から出場の希望をとってくれるのだけど
今年は希望者が5年生女子は娘だけでした・・・
(去年は数名いたのに。)
うちの娘って
マラソンがすごく得意なわけでもないのですよ。
だから
やってみようというその意欲だけは
母は金メダル級だと思ってます。
その前向きな感じ、ほめるトコロ!!
ですよね。
だって、息子はそういう時
絶対走りませんもん・・・(^◇^;)
さて、午後☆
ご褒美かねて
エキスポシティに遊びに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
20151227131810d02.jpg
子供達は
体験型エデュテイメント施設の
「ポケモンEXPOジム」 が目当て☆
ゲームをするのに必要な
EXPOジムメンバーズカード(ポケペラ)に
各々¥1500をチャージして持たせ
子供達だけ入らせました(*ゝω・*)
20151227131836c4c.jpg
とっても楽しかったらしい♡
しかし、人多くて
結構お疲れだわ~(^◇^;)
カルビーのお店で買ったコレ⇩
20151227131953a80.jpg
美味しかったです。揚げたて♡
1時間くらいの行列だったけどね~ Σ(・ω・ノ)ノ
[2015/12/23 17:04] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「いきなりですががんばって」って… | ホーム | 涙活☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1158-bd6c1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR