fc2ブログ
我が家の年末☆
昨日、
スケート場がワンコインデーだったので
行きたがっていた娘の希望はうやむやに
家族で映画へ☆
20160102181831ddf.jpg
「スターウォーズ・フォースの覚醒」
を見てきました(・ω・)ノ
パパ中心に動かないといけない我が家です。
結果、みんな楽しく見ましたけどね(*ゝω・*)
息子はハラハラするシーンが苦手で
すぐ顔を覆うんです。(通常パターン)
今回、私が横から
「ここ見所だから」と言ったところ
顔は覆わず、正面は向いたまま
眼球を動かし、黒目を上にやることで
ハラハラするシーンを回避する技を
身につけた息子が
見ていておもしろすぎました。
そんな息子ですが
スターウォーズは気に入ったようで
帰ってからすぐ
録画していた前作を見はじめました。
で、広告等で作った剣とか棒とか振り回して
相手になれとかも言うんですけど。
えっと・・・これって
未就学児くらいの遊びではないでしょうかね?(^◇^;)
20160102181635090.jpg
そして今日は
お蕎麦を食べに小野の「きすみの」さん☆
お昼時をはずしてきたけど混んでたな~。
20160102181653a52.jpg
押し合いっこなんぞしてたら
30分くらいは待てる子供達(*´∀`)
オーバーアクションに爆笑☆
20160102181704e3a.jpg
2015年ももうすぐ終わりですが
変わらず、平和な我が家です(´∀`)
スポンサーサイト



[2015/12/31 17:23] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<福袋♡ | ホーム | 日帰り「蟹」旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1162-f6269bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR