惹かれ合う2人☆
DIGOさんと北川景子さん
ご結婚されましたねぇ。
めでたい(≧∇≦)
記者会見が和やかで素敵でした。
お似合いだと思うな♡
お二人のBirthdayカラーもね、
こんな感じなのですよ~⇩
20160115204039f49.jpg
DIGOさん バイオレット/ブルー
北川景子さん バイオレット/ピンク
人生のテーマカラーが
バイオレットで同じなのですね(´∀`)
おつき合いのきっかけになったという番組で
DIGOさんが北川さんを
「S.M(ソウルメイト)」と言ってるのを見ましたけど
このBirthdayカラ一なら
あるな!って思いました(笑)
同じ目標に向かって歩める2人☆
それって
夫婦としてベストじゃないでしょうか(○´∀`○)
いろんな人のBirthdayカラーを調べていると
ほんとBirthdayカラーというのは
あなどれないと思うワケですよ。
惹かれ合う同士のBirthdayカラーって
特徴ある事が多くて。
ちなみに・・・
新年早々に芸能ニュースを騒がせた
「あの2人」のBirthdayカラーはこんなでしたよ⇩
20160115212313256.jpg
男性 ブル一/ゴールド
女性 グリーン/ゴールド
やっぱり・・・(゜Д゜;)
でも、この場合
各々の人生のテーマカラーが
家庭や所属など礎となるものを
守ることを意味するブル一と、
社会や環境との調和を意味するグリーン
・・・(^-^;)
人生のテーマにそぐわない事は
運気も味方になってくれないように思う
今日この頃です。
[2016/01/12 12:53] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<涙の初駅伝 | ホーム | 素敵な大人に♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1166-62a155c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR