涙の初駅伝
北播地区、小学校対抗の駅伝大会☆
5年生の女子5人で
各々1.6㎞ずつ走ります。
娘は学年で
長距離5位までには入らないので
(昨年のマラソン大会で7位)
本来、走ることもないかと思うのだけど
用事があって出られない子もいるということで
3区を走ることになりました。
娘はいつも
やる気だけは超一級なのですが
母は娘の実力を思うと・・・
めっちゃ、不安や・・・(´Д`)
池の周りをぐるっと一周のコース☆
景色キレイなとこです。
アップダウンも少なく、走りやすそう♡
201601171247262e6.jpg
が、結果からいうと
12位でもらったタスキを23位にまで下げ
・・・泣いてましたねぇ・・・(´Д`)
スタミナ不足で、ラストスパートで
5人くらいに抜かれる有り様。
見ていて忍びなかったです(@_@)
でもま、
いい経験にはなったよね(*ゝω・*)
夜はフィギュアスケートのレッスン☆
20160117124728644.jpg
今日はジャンプの練習を中心に。
ルッツとサルコウをやったみたいです。
全然、飛べてなかったけどー(^◇^;)
今、娘が一番
意欲的に取り組んでいるのがこれなので
応援してあげたいです。
[2016/01/16 23:59] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<伝の助マラソン☆ | ホーム | 惹かれ合う2人☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1167-5dbc2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR