[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
伝の助マラソン☆
加東伝の助マラソン大会(*・ω・)ノ
201601171247298e1.jpg
~記録~
息子は1.5㎞で6分49秒☆
娘は2㎞で9分50秒☆
息子は1年間やってきた野球で
体も心も少し強くなったかな。
クラスのお友達と競り合ったおかげもあって
息子にしては記録もよかったです(´∀`)
一方、娘は、昨日に引き続き
う~ん・・・(*´ー`*)
という感じでした。
娘はこの1年で体つきもだいぶ変化したので
(はっきり言うと、ぽっちゃりした)
比率として、もっと筋力が必要なんだろうなー。
私が娘に対して常々
すごいなぁと思うのは
マラソン、駅伝、リレーでは
私、そんなに早くないし・・・とか、
ピアノの伴奏募集の時には
○○ちゃんみたいに上手く弾けないから・・・とか、
クラス代表や児童会の選挙でも
投票してもらえなかったら嫌だし・・・とか、
そういうよくありがちな他の人の目を意識して
引っ込み思案になったりはせず
得意な事でなくてもチャレンジできる所☆
思ったようにならず悔しい事もあると思うけど
これからもその意気!
チャレンジ精神を褒めてあげたいと思います(○´∀`○)
[2016/01/17 15:25] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<国民的アイドルグループ☆ | ホーム | 涙の初駅伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1168-3daade79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

