スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
国民的アイドルグループ☆
最近
TVで見かける有名人の
Birthdayカラーを調べてみる
というのが面白く、マイブーム(笑)です。
昨日、緊急生放送で
騒動について語ったSMAPのBirthdayカラー⇩
20160119084357674.jpg
さて、誰がどのカラーでしょう(笑)
(生放送時の並びではありません)
ほぉ~(☆。☆)と思ったのは
5人のうち3人にバイオレットが出ていて
(しかも人生のテーマに)
さらに1人は
上下のシェイクカラーとして
バイオレットが関係してくるというところ。
5分の4に
バイオレットな生き方が求められるのですね。
国民的アイドルとよばれるはずだわ。
物質性、精神性のバランスをとった生き方、
オリジナリティに溢れる生き方、
バイオレットの生き方は
なかなか難しそうだけれど
バイオレットの代表として
その生き様を
TVを通して私達に見せてほしいなと思います(*´▽`*)
そして、1人だけ緩衝材のように
バイオレットと対照的にグリーン☆
私、この方にこのイメージなかったんですけど
ちょっと調べてみたら
『クールでナルシストなイメージがあるが
実際は自他ともに認めるお喋りで
メンバーの中でも陽気な性格である』
と、書いてあるものがありました。
・・・納得。(´∀`)
Birthdayカラーすごし☆
スポンサーサイト
[2016/01/19 08:44] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ピザ&ピザ | ホーム | 伝の助マラソン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1169-96ca0bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

