ピザ&ピザ
今日は小学校のマラソン大会
・・・の予定だったのだけど
積雪の為、中止になりました(*´ー`*)
マラソン大会を見に行こうと
仕事の休みをとっていたママ友たちと
せっかくだからと
ランチに行ってきました~(´∀`)
「シャレード」さんにて☆
外観は特にイタリアンっぽくはないんですが
ピザ窯があって
メニューはピザ中心のお店でした。
20160120231531fcc.jpg
サラダとドリンク付きの
ピッツアランチ(¥1200)にしました♪
「マルゲリータ」、「マリラーナ」、
「本日のピッツア」の3種から選べます。
本日のピッツアが4種のチーズの
「クワトロ・フオルマッジ」だったので
それにしたよ(●´ω`●)
友人達はマルゲリータ☆
少し交換して食べた(○´∀`○)
どちらも美味しかったです。
クワトロ、ハマる!
とろけるチーズは大好きだけど
4種類のチーズでこんなに美味しいなんて~♡
ここはデザートピッツアもあるということで
20160120231532ce5.jpg
12月~5月限定の
「いちごのデザートピッツア」(¥1400)もオーダー☆
いちごを含むフルーツ(柿も入ってる!)と
はちみつ、ヨーグルトが使ってあるようです。
見た目も可愛く、おいし~♡
ランチのピッツアMサイズ1枚と
デザートピッツアは
Mサイズを3人で分けたので各2ピース、
ぺろりとたいらげちゃいました。
Lサイズは箱代無料でテイクアウトできるそうです。
明日、息子の誕生日なのだけど
ピザが食べたいというリクエストなので
ここのをテイクアウトしてみようかな~(´∀`)
[2016/01/20 23:29] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<誕生日のマラソン大会☆ | ホーム | 国民的アイドルグループ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1170-cbfacce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR