誕生日のマラソン大会☆
今日こそ!
小学校のマラソン大会~(。・∀・。)ノ
誕生日にマラソン大会なんて嫌だな~
と出かけて行った息子ですが・・・
20160121165737b33.jpg
23位☆1.5㎞を6分43秒
大健闘です o(^▽^)o
やっぱ野球効果かな♡
グラウンドに入ってからの5人抜きのラストスパート、
頑張ったね~(≧∇≦)b
うちの小学校では
学年別には走るけど、男女は一緒に走るのです。
息子は結構、女の子にも抜かれたりしてたから
そのイメージと、あと
同じ距離を一緒に走った場合は
息子より娘の方が早いから
息子の方がマラソンは苦手だと
これまで認識違いしていたみたい。
去年、女子では6位だった娘のタイムより
走かったんだね・・・
息子よ、すまない(^◇^;)
で、娘は
41位☆2㎞を9分15秒
女子では9位でした。
先日の市のマラソン大会よりは
35秒もタイムを縮めてたので
自己ベストではあるでしょう(○´∀`○)
2人共、無事に走りきれて安心しました。
さて☆
誕生日にそこそこ満足いく走りができた息子
10歳、おめでとう~(≧∀≦)♡
20160122232331629.jpg
ピザは昨日の「シャレード」さんにて。
201601230820186c8.jpg
マリナーラとクワトロ♡
(Lサイズ2枚で¥2600 安い!)
ケーキは例年通り「アプレシエ」さんにて。
誕生日プレゼントは
ぬくぬくスポーツウエア上下と
グローブのお手入れセットでした☆
20160121165836e91.jpg
10歳のあなたとすごせて
私はとても幸せです(*´ω`*)
[2016/01/21 23:12] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新年会☆ | ホーム | ピザ&ピザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1171-55589a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR