スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新年会☆
友人達と新年会~ ヾ(o´∀`o)ノ
「ビッフェキッチン タパン」さん☆
メインのお皿はパスタ、ピザなどから
1品オーダーして
前菜、サラダ、スープ、ドリンクなどが
ビッフェスタイルになります( ´艸`)
友達が通常プラス¥500でつけられる
デザートバイキングの無料クーポンを持ってたらしく
デザートビッフェも可能でした(●´ω`●)
さすがに3日続けてのピザは避けたかったので(笑)
メインはパスタに。
「煮込み野菜のトマトソース(¥1400)」
が、ビッフェに夢中すぎて
写真撮ってません~(´Д`)
201601222318148f0.jpg
パスタに加えてこれだけ⇧
食べれる自分、どんだけ~・・・(^-^;)
ここ、ビーツのスープがあって!!
食べる輸血と言われるビーツ☆
免疫力を高め、
整腸作用や貧血予防、 脱塩効果もあるって♡
これ食べれただけでもかなりテンションあがった♪
ドリンクは
手作りジンジャーエールやゆずティーもあり♡
デザートはガトーショコラとミルクのジェラートと
赤ワインソースのパンナコッタが美味しかったな~♡
しかし・・・食べすぎましたよね(^◇^;)
3時半まで食べてたので
夕食はムリ、もう食べれませんでした(笑)
Mちゃんの子供⇩
可愛い!天使!
首からサルぶらさげてる姿がもう♡
前髪ぱっつんがもう♡
うちの子、もう10歳越えなので
幼い子見ると超絶☆癒されます(´∀`)
201601231128269f7.jpg
今日は
10年ほど前に勤めていた会社の同僚達と☆
こうやってちょいちょい集まってランチとか
ながいおつき合いができているのが幸せです。
何より、ぶっちゃけた話ができるのも
本当に本当にありがたいです(*´ω`*)
楽しかった~♡
いつも召集をかけて
みんなを繋いでくれるCちゃんに感謝☆
そんな彼女は「ゴールド」の人。
ゴールドの人に共通したことについて
最近、気付いた事あるんですが
それは、またの機会に~(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
[2016/01/22 23:39] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スケート教室⑥ | ホーム | 誕生日のマラソン大会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1172-a8bf06ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

