スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こどもバレエ
2016012508213336e.jpg
市内のバレエスクールが
(娘が習っているのは隣市)
発表会をしていたので見に行ってきました(*´∀`*)ノ
見応えあった~!!
娘の通う教室の発表会でも踊った曲が多かったので
比較したりしながら興味深く見れました(*´ω`*)
娘よりお姉ちゃんクラスの振り付けが素敵でした♡
ところで、私
娘にはフラメンコが似合うと思っていて。
過去世を霊視できる慶妃さんに、娘は
フラメンコダンサーだったと言われたという
単純な理由で、ですけど(笑)
バレエやってるの見て思うには
ほわっとした笑顔で踊れる子、可愛いじゃないですか。
が、娘はどうやら笑顔作るのが得意ではないみたい(^-^;)
いっそキリッとした表情で
フラメンコ踊るのもいいんじゃないかと。
大きくなったら是非
フラメンコにもチャレンジしてほしい。
娘に言っても、これまでは
うーん(*´ー`*)
と、フラメンコには反応が悪かったんですけど
今日
『ドン・キホーテよりキトリのヴァリエーション』を
踊った子がとても素敵で♡
娘も「あのフラメンコ風のよかった!(≧∀≦)」だって。
いつかあんなの踊れるといいね。
さて、バレエを始めてもうすぐ2年の娘ですが
今年度からトウシューズが履けるらしいです。
ちょうどいいタイミングで刺激をうけたみたい。
娘もようやくトウシューズかぁ・・・(*´ω`*)♡
・・・はっ!!
出費~(;´Д`)(再び)
スポンサーサイト
[2016/01/24 23:49] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ゴールドのうた♡ | ホーム | スケート教室⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1174-09ed0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

