[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゴールドのうた♡
「oggi」さんでMちゃんとランチ☆
20160127071317ed9.jpg
前にも食べたハンバーグ&コロッケ、
お得な感じでお好みです(*´ω`*)
スープは赤かぶのポタージュ♡
見た目も可愛いですね~(*´▽`*)
今日は!デザートまで食べましたよん♪
いちごのムースと
ゴルゴンゾーラ入り濃厚チーズケーキ♡
Mちゃんと半分ずつで(*´▽`*)
ムースはしっかりして食べごたえあるし、
チーズケーキに添えられた
ラムレーズンのアイスも上品なお味♡
美味しかったです(●´ω`●)
さて、Mちゃんも
Birthdayカラーにゴールドが入ってる人なのですけど
ゴールド・・・面白いなと思ったのが
私の「好きなうた」☆
歌詞重視で、その世界観にホレるのですけど
最近、調べてみて気付いた事。
私の好きなうたを作る人、
見事にBirthdayカラーの能力色が
ゴールド揃いなのですよー(・∀・)!
過去にリピ激しかった例⇩
●黒い雫 
越智志帆さん⇨グリ一ン/ゴールド
●ヒカリへ 
miwaさん⇨グリ一ン/ゴールド
●大阪LOVER 
吉田美和さん⇨ブルー/ゴールド
●flavor of Life
宇多田ヒカルさん⇨ブルー/ゴ一ルド
●奏 
大橋卓弥さん⇨バイオレット/ゴールド
●キミノイイトコロ/CLOSE TO YOU
槙原敬之さん⇨バイオレット/ゴールド
●タカラモノ~この声がなくなるまで~
ナオト・インティライミさん⇨レッド/ゴールド

カラーセラピーでボトルを選ぶように
すきなうたからもきっと
作り手のカラーを感じとっていて
そのカラーに惹かれているんだろうなぁ
って思いマス(*´ω`*)
みなさんはどんなうたに惹かれますか。
[2016/01/26 23:41] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2分の1成人式☆ | ホーム | こどもバレエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1175-defd3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

