[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2分の1成人式☆
オープンスクールにて
息子の学年は
「2分の1成人式」をしてました☆
昨年は娘も同じ行事があったので
どうしても・・・比べてしまった(◎-◎;)
正直いうと、娘の時の方が感動したのだけどね。
将来の夢の発表も
(昨年は親への感謝の言葉も書くよう指導されてた)
合唱、合奏も
「呼びかけ」のみせ方も。
昨年は校長先生からの言葉もあったけど
今年はなかったしな~・・・
今回は「小さな勇気」の合唱と
「校歌」の合奏でした☆
ちなみに昨年は
「ひまわりの約束」の合唱と
「アメージンググレース」の合奏 ☆
こっちが好みだったんだな(・∀・)
息子の将来の夢☆
物書きになりたいんだそうで。
それ、初めて聞くパターン。
たしかに本好きな息子ではあるけれど
息子が書いた日記を見る分には
文章書くのは苦手そうに感じるよ~(^-^;)
息子のBirthdayカラ一はクリア/ブル一☆
机上での仕事もまぁ向いてる方で
人生のテーマカラーも
幅広い分野での可能性を
感じさせてくれるクリアだけどね(ゝω・)
10年後に何を目指していようと
何になっていようと、変わらず
優しい気持ちを持った子でいてほしいです。
そして、人間関係に恵まれて
夢・希望を持った大人になれますように☆
201602020942332db.jpg
[2016/01/30 17:42] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『人間になりたがった猫』 | ホーム | ゴールドのうた♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1176-cfbfa69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

