[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめまして♡ジャクソン
小学校代休の為、
子供達を連れて大阪へ(。・∀・。)ノ
息子の希望でまず
ポケモンセンターに寄ってから・・・
今日のメイン☆
行くところ2か所とも初めて行くので
迷いに迷いました。
スマホのマップあるのに迷うって
どゆこと!? (;・д・)
「早く、早く !! (*´ω`pq゛」と
心急いてた娘には
方向オンチさにイラッとされてた模様・・・(´θ`llll)
で、娘の今日の目的はこちら⇩
20160201232815064.jpg
201602012333570c9.jpg
梅田でスケート靴を買った(*´∀`*)ノ
ネット通販で買おうか悩んでたけど
来てよかった!
レンタル靴は24センチを履いていたから
まだ大きくなることも考えて
24.5を買おうとしてたけど
かなり大きかったみたいで(^◇^;)
買ったのは23.5☆
これ、私も履けるサイズなので
もし娘が予想以上に早くサイズアウトしたら
もったいないから私が履こうかな~(笑)
購入後は、難波の浪速スポーツセンターで
早速、マイシューズで初滑り♡
20160201232839fce.jpg
子供¥600(貸靴はプラス¥400)
安いね~♡
しかも、年中滑れるらしい(*´ω`pq゛
姫路セントラルパークの
年間フリ一パスを持っていたおととしには
冬期はよくスケートに行ってたのだけど
息子はそれ以来、久々のスケートになります。
娘がスケート教室に行ってても
何の興味も示さなかった息子だけれど
意外に息子の方がテンションあがって
ハイペースですべってた(*´▽`*)
派手に転んで
スタッフのお兄さんに心配されてたみたいです。
ヘルメットも無料貸出なのは安心☆
平日昼間で、すいていたのもよかったな~(≧∇≦)b
娘はマイシューズが足に馴染むまで
もうしばらくかかりそうだけど
やっぱり滑りやすい♪って。
「次の誕生日はプレゼントいらない」
「お手伝いする」
「服とか買ってというのを我慢する」等、
お父さんを説得して
ようやく手にしたマイシューズだから
大切に履いてほしいな(*´▽`*)
帰り道
「今日楽しかった。連れてきてくれてありがとう」
と、息子が言ってくれました。
じ~ん♡(´Д`)
[2016/02/01 20:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いるかのように♪ | ホーム | 『人間になりたがった猫』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1178-72a142b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

