[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いるかのように♪
201602012333570c9.jpg
先日、スケートシューズを買った際
エッジカバーをサービスでつけてもらったのだけど
カラフルなカバーの中から
娘が好きな色のを選ばせてもらっていたのです。
で、娘が選んだのは
ブルー寄りのターコイズ☆
どんな心境で選んだのかなぁと気になってたので
今日は久しぶりに
カラーを選ばせてみました(。・∀・。)ノ
カラーボトルと対応したカラーチャームにて☆
娘が選んだのはこちら⇩
20160205144912992.jpg
①ぺ一ルゴールド/ペールターコイズ
②ペールグリーン
③ペールターコイズ 
ターコイズ、ほんと好きだよねぇ・・・
なりたい自分のイメージとして
ターコイズが上下ともに登場しています☆
繊細な感性で感じることを
遊び心を持って自由に表現する、
これまでの体験を活かし
目標を絞り込んで
独創性を多くの人へと伝える、
そんな未来をイメージしてるんだね(ゝω・)
現在は自分らしく、
かつ、周囲とも調和できるように
ちょうど変化の時なのでしょう~(*´▽`*)
タ一コイズ的に個性を魅せる為には
目標を絞り込むことが大切と思うけれど
ミッシングカラーとして
娘が選んだのはクリア(白)☆
まだまだ、視野を広く
バランスをとりながら
多くの可能性を考えることを必要としていて
目標を絞り込むのはもう少し先になるかもね。
流れに身をまかせ
一見、遠回りをしているようでも
その紆余曲折あってこそ磨かれる個性や
そこから生み出される独創性というのが
まさにターコイズの世界☆
流れの中で
娘がより多くの経験ができるように
クリア(白)の力をかりたいと思います。
そして、いつか
それらの経験を活かしつつも
絞り込んだ目標の分野において
クリエイティブに活動できるといいね(ゝω・)
さて☆
表現することに関わる人(アーティストなど)の
サポートカラーとして適したターコイズですが
最近、Birthdayカラーの潜在能力色に
ターコイズをもつ人の割合がとても高い
アイドルグループを発見したのです。
それは・・・「ももクロ」ちゃん♡
なんと5人中4人がターコイズ(◎-◎)!!
ももクロって
目標絞り込みのとっても上手なグループですよね。
そして、その過程を精一杯
楽しんでいるように感じます(*´▽`*)
ターコイズカラーの象徴は
ドルフィン(いるか)とされているのですけど
まさに、楽しみながら波を乗り越え、
自由に海を泳ぎまわる
いるか達みたいなイメージだな
って思いマス(*´▽`*)
[2016/02/03 14:46] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<はじめまして♡ネオチェリー | ホーム | はじめまして♡ジャクソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1179-9bfae181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

