[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
十割そば♪
バレンタインが約一週間後に近づきましたね♡
娘が今年も手作りをすると言っています。
まだ、男の子にあげたいとは言いませんけど
友チョコをあげる人数は着実に増えてますね。
え、たいへん・・・(゜ω゜)
今日は何を作るか決める為にも
気になったものを試作させてみることに。
クッキーとパウンドケーキ♪
20160207065445ed7.jpg
201602070654413cc.jpg
バレンタインには
父側、母側のおじいちゃん達にあげるので
今回のはおばあちゃん達に食べてもらって
感想を聞きま~す(。・∀・。)ノ
で、おばあちゃん(義母)の感想・・・
「クッキーも
バウンドケーキもおいしかったわよ~」
バ、バウンドとはっ・・・!! Σ(・ω・ノ)ノ
しばらくこのネタで
思い出して笑えそう。
実母もアナ雪を「ユキアナ」、
サークル K を「 K サークル」とか言ったりしますけど
義母はアナログを「アナグロ」と言う強者なのです。
義母とダンナのBirthdayカラーが
似ていて面白いんですけど
その話はまた今度に☆
お菓子作り、娘主体で作るとはいえ
結構お手伝いもさせていただいて疲れちゃったので
お昼はダンナ希望でもあった
お蕎麦を食べに行きました(。・∀・。)ノ
篠山の『蕎麦切 ゆる里』さん☆
20160207070030048.jpg
●セイロ定食¥1250
●天ぷらそば定食¥1500
ここは、そば粉100%の十割そば♡
美味しかったです( ´艸`)
メニューに載ってた4~9月限定の
サラダそば(単品¥1080/定食¥1450)が
とても気になったので
それ食べにまた行きたいな~(*´ω`*)
[2016/02/06 23:06] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スケート教室⑦ | ホーム | はじめまして♡ネオチェリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1181-273d8eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

