『お試しショコラ』だって♡
買い物に行くと
バレンタインコーナーが楽しい(*´▽`*)
先日、自分用にご褒美チョコを買ったのです( ´艸`)
201601300729424f1.jpg
ホテルの『お試しショコラ』2粒入り♡
ホテルオークラ(¥250) と
リーガロイヤルホテル(¥300)のと。
食べ比べてみようと思って~(*´ω`*)
20160208172057d61.jpg
見た感じの高級感は
オークラのガナッシュの方があるような?
が!!(☆。☆)
リーガロイヤルのチョコね、
見た目こんなにシンプルなのに
リーフの方は紅茶、
ロゴ入りの方はアーモンドの
プラリネフィリングで上品♡
すごく美味しい~(●´ω`●)
やられました♡♡♡
これ、友達にも食べ比べしてほしくて
今日、再び買いに行ったんだけど
もう完売しちゃってたわ~(@_@)
やっぱりね・・・
来年は他のホテルのチョコも
「お試しショコラ」を出してほしいな☆
さて、まだ今もスターウォーズブームの息子☆
メッツを買ったら(4本)
ポスターがもらえるキャンペーンがあって。
C-3PO & R2-D2 & BB-8 が並んでるのがよかったけど
もうなくなってたので、これに⇩
20160209190023412.jpg
ちなみにバレンタインは息子用に
息子の好きなR2-D2の
缶入りチョコ菓子を買ってます(ゝω・)
20160130072943645.jpg
喜んでくれるかな~♪
[2016/02/08 20:21] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<山里料理☆ | ホーム | スケート教室⑦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1183-4618ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR