[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
山里料理☆
幼なじみYちゃんとランチ(*´ω`pq゛
三田市の『仁木屋』さんにて☆
お昼は1部(11:00~12:45)と
2部(13:00~15:30) に分かれていて
完全入替制の個室です。
20160209161015eb0.jpg
景色もよく、素敵なお部屋でした♡
床暖もGOOD♪(´∀`)
平日限定のお昼御膳(¥2360)をいただきました。
20160209161017480.jpg
ゆずみそで食べるサラダや
レモンを搾る野菜の天ぷらなど
お野菜も美味しいし、
十割そばをあったかいのも
冷たいのも両方食べられるので
蕎麦好きにはうれしいコースです(*´ω`*)
下にご飯が入っている白味噌のすくい豆腐や
デザートの豆乳レアチーズも
とっても美味しかった~( ´艸`)♪
石臼挽き手打ち十割そばと
山菜・旬の野菜中心の
山里料理のお店らしいので
季節が変わる頃にまた
来店したいと思います(●´ω`●)
[2016/02/09 19:31] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ジェラートセラピー(笑) | ホーム | 『お試しショコラ』だって♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1184-32bbc34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

