[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ジェラートセラピー(笑)
いいお天気であったかい1日(*´ω`*)
無性にジェラートが食べたくなって
ジェラート「パスコロ」さんへ☆
GO~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
シングル¥330
カラフルなジェラート選びは
カラーセラピーしてる気になる(*´▽`*)
ショーケースから選べるのは6種(?)くらいだけど
何十種もの中から日替わりになるんだそうです。
今回選んだものが次にも会えるとは限らないよね。
私はピスタチオ☆
娘はキャラメル☆
キャラメルは「みるく」にキャラメルのソースが入ってるものだと思われる。
ピスタチオ!!(´∀`)おいしー♡
20160212142842a02.jpg
贅沢にもストーブの傍でいただきました(*´ω`*)
実は、ちょっとモヤることがありまして。
昨日、ショックな事を聞いたのです。
当事者の気持ちを思うと
やるせなくってたまりません・・・
かみさま、なんで~?(*p´д`q)゜。
感情移入しすぎちゃうとこ
出てしまってるわ~。
ふわふわした理想主義のスピリチュアルから
欲に忠実な自分主義っぽいのに
精神論も流行り(?)が移り変わったように思いますけど
私は、何事も極端に偏るとどうなのよ
と思います。
バイオレットの過剰も、レッドの過剰もね。
バランスをとってる人の方が傷付いてるのをみるのは
もう勘弁してほしい~(*´ー`*)
選んだジェラートのグリーンは
道徳やルールから外れた行為を嫌う気持ちを表す一方で
争いごとを避けたいという想いを反映してるのかもね・・・
[2016/02/11 23:52] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<予習復習☆ | ホーム | 山里料理☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1185-38d45a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

