[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
グリーン&バイオレットな「月9」
見てます、月9♡
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
暗めの内容だけどね~・・・
女優さん方が可愛いなと思って(●´ω`●)
有村架純さん、高畑充希さん
この⇧お2人はbirthdayカラーが同じなんですよ(ゝω∂)
似た雰囲気あるような気しません?
20160220124939fdb.jpg
●グリーン/レッド
ナチュラルで親しみ感があるグリーンに
芯の強さを感じるレッド☆
グリーンの雰囲気を持つ彼女達だからこそ
親しみが持て、感情移入しやすいのかもしれません。
私、個人的にこのカラーの人が
好きなことが多いんです(*´▽`*)
私の両親が揃ってこのbirthdayカラーだというのも
関係ある気がするんですけど。
なんか、こういう雰囲気が
落ち着くのかな~とか(*´▽`*)
・・・ドラマキャストの話に戻って。
そんなグリーンと相対するように存在する
バイオレットの空気感があるのです。
森川葵さんがバイオレット/グリーンなのですよー(・∀・)
201602201249410a6.jpg
さらに、男性陣は
高良健吾さん⇨ブル一/レッド
西島隆弘さん⇨バイオレット/ピンク
坂口健太郎さん⇨レッド/ブル一
と、上下のシェイクカラーも考慮すると
みなさん、バイオレットの雰囲気がお得意☆
ミステリアスな感じが
役柄ともマッチしているのでしょう。
日常(グリーン)と非日常(バイオレット)が
いいバランスで混じり合ってるのかな
と思って見てま~す(*´∀`*)ノ
[2016/02/15 23:49] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<通院DAY | ホーム | 新時代のリーダー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1189-08eb0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

